https://analytics.google.com/analytics/web/provision/#/provision

最近めっちゃしんどい・・・って話

「最近めちゃくちゃしんどい」「おかねほしい」

ってさいきんずーーっと口にしている気がする

アルバイトを週5でしてるからおかねに困ってるわけじゃないんだけどやっぱりお金はいくらあってもいいよねっていう・・・

それでも空いた時間でジムに行ったりブログ始めてみたり(今初めて記事書いてる)いろんな本を買いあさって読んで実践したりといろいろやってはいるんだけどなかなかこれだ!!っていうものがないのが現実・・

バイトはおばちゃんパートさんの叱責が厳しいし人がいないからいっつも走り回って大変、そんなことが重なってめちゃしんどい!!!

でもこれを見た人からしたら「ジムに行ってて本も読んでそんなつらくないっしょ」って思うと思うんだけど僕は豆腐メンタルなんです!!

つらいっす・・幸い今(7/30日)は学校が夏休みで休める時間が多いけど夏休みが終わったらまた忙しい日々が戻ってきてしまう、、、つら

ていう愚痴でした。

もしこんな愚痴を最後まで見てくださった方がいたら僕はあなたが大大大好きですありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました